ひっそりと、更新。

みなさんご無沙汰しております。
とにっくです。


最後の更新から早3ヶ月。気付けば今年もあと1ヶ月。
いやぁ。月日が経つのは早いですねぇ(笑)


って、この3ヶ月お前は更新サボって何をヤッてたんだって話なんですが・・・



ぶっちゃ毛、何もしてません。


普通に生きてました。はい。
まぁ、仕事が山積みってのはあったし、国家資格試験とか受験してたりもしてここんとこ休みが一切無かったってのもあったので忙しいかったと言えばそうなんですが、別に更新が出来ない程って訳でも無かったんですよね。
実際、去年の今頃の方が数段キツかったし。


一言で言えば怠慢ですね、ハイ。


という訳で、どうもスイマセンでしたm(_ _)m


一応、今日でそこら辺は一区切りしたのでコレからは通常の更新に戻そうと思います。


・・・多分。



という事で、今日の更新。