絵下山

友人に誘われ絵下山(えげさん)に行って来た。
ココには広島の地上デジタル送信所が置かれていたりします。
因みに電波塔はこんなの。

なんか、レーザーとか発射しそうだよねw


一応、コレを観に来たんだけど俺はコレよりもコッチの方が感動しました。

絵下山から観える広島市内の景色です。
コレには相当テンション↑ましたw


「人間なんて、ホント・・・ちっちぇよな」


とか言って勝手に黄昏てましたwww


いやぁ、良い景色だわココ。
昼間も良いけど、夜景とかホント綺麗なんだろうね。


カップルのデートスポットにもなってるらしいしね。



まぁ、そんな奴らは、死ねばいいケドねwww


あっ、そうそう。
全然関係ないけど、近くでこんなの見つけた。

めっちゃシュールで怖いんですけどwww