Twitter

ども。とにっくです。
最近ね、というかもう随分ねココで日記を書かなくなりましたねー(しみじみ)
まぁ、ぶっちゃけ怠慢ですがw


最初は書くの楽しかったんですがね、最近はそれよりも書くのがおっくうって気持ちの方が強くなってましてね。
書きたいことは色々あるんですよ。でもキーボードに指が向かわないんだなーコレが。


堕落してますね〜。


と言いつつも、日記書くのって結構時間とられるんですよ。
それなりに内容考え出すと1時間とか平気で。
もうそれはしんどいかなーってのが、今の正直な私の考えです。


って事で、始めました。ついったー。
ぶっちゃけ、一言くらいなら多分書けるかなっていう安直な考えなんです。はい。
今更って感は否めませんがねw


それに、私のケータイ(IS03)にインストールされているjiveってアプリなら連携しているブログやSNSとかに同時に書き込み出来るので便利かなと。


因みに、1番最初の一言はそのjiveでコメントしたものです。
twitterだけじゃなくこのはてなとも連携できるので試してみたんですよ。
結果、ちゃんとコメントされてました。チョット殺風景な感じにはなってますが。


って事で、これからは基本ついったーでのつぶやきをメインでやっていきます。
ココには気が向いたら書く程度で。


因みについったー上での名前も「bloggertonic」です。
って事で、ヨロシクお願いします。