バカップル

メリークリスマス!


聖なる夜、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


家族と?
恋人と?
友人と?
はたまた一人で?


まぁ、様々な過ごし方がある事でしょう。



私?


私の事は・・・まぁ、いいじゃないですか。



って、ココ俺の日記!!!



俺の事書かなくてナニ書くのさ!
チョット冗談も大概にしてくださいよ〜www



・・・はいどうもとにっくです。
一人ノリツッコミが終わった所で本題?に入りましょうかねぇ。


今日はクリスマスですね〜。
私は、クリスマスだからといって特にイベント事もなくいつもと変わらない1日だったのですが、気分転換に近くのショッピングモールへ買い物へ出かけたんですよ。


そしたら、居たんですよ。
白昼堂々とイチャイチャしている、ちちくりあってるバカップルが。


「おいおい、勘弁してくれよ〜」


私は、ああゆう場所を弁えない不貞な輩が大嫌いなんですよ。
見てると腹立ってきてしまうんで。


でもね、今日みたバカップルはそうでもなかったんですよ。
最初は、イラッとしたんですが良く見たら、


「あぁ、お前達ならまぁいいか。」


と、不思議と寛大なキモチになれたんですね。
イチャついてんのに、イラッとしない。俺にとってはかなりの矛盾。


ホント不思議ですね〜。なんでですかね〜www


まぁ、だからと言って、皆さんはそういった事をしないようにしましょうね♪