MINI Cooper

ついに買っちゃったよ! 待望のマイカーを!!!



それは・・・








どーーん。。。






・・・はい。すいません。チョット言ってみたかっただけなんです。
なんとなく夢みてみたかっただけなんです。



そんじゃ、皆さん、ごきげんよう




























って、
ヴぁぁかぁめぇぇぇ!!!!!



そんなんで終わる訳なかろうがぁぁぁ!!



という事で、



皆! 刮目して観よ!!!



どどどーーーーん!!!


はい。何か変なテンションでスイマセンm(_ _)m
ってな訳で、正真正銘マイカーを購入しましたwww


買ったのは、お題の通り「MINI Cooper」です。


因みに内装はこんな感じ。



さすがはMINI。内装もイカしてるZE!!


いやぁ、長かった。 ホント、長かった。
何年も前から憧れ恋焦がれて、長い年月を経てやっとこさ購入を決めたのが3ヶ月前。
ドイツで生まれたこの子は、長い船旅を終えついに私の手元にやってきたのでございますよ。
いやぁ、長かった! ホント、長かった!!!


これでもう、トボトボ歩いて実家に帰る事もなくなるよ。
って、購入の目的そんなんじゃないしwwwww


と、ひとりツッ込みを入れてみたりwww


ってな訳でお車の基本的な仕様はコチラを参照して下さい。


自分はMT車を購入したのですが、ぶっちゃけMT車を乗るのは教習所以来と言っても過言では無い状態ですので、運転がチョ→不安です。
ディーラーの近くに丁度いいテストコース的な道があるのでそこで少し練習したのですが、まぁ運転がヘタクソなことwww
見事な程に運転の仕方を忘れています。
そりゃそうだよな。もう10年近くMT車乗ってないし。


30分くらい練習して広島市内をMINIで走ってみましたが、



今日1日で3回もエンストしましたw


きゃー、ハズカしーーー(ノ∀\*)


後ろの人、えぇ迷惑でしょうねw
だって、クラッチ操作やシフトチェンジのタイミングとかサッパリ分からんもん(泣)


まぁ、運転については「慣れ」るしかないので、取り敢えずはいっぱい乗って早く上達したいと思います。



いやぁ、コレから楽しくなりそうだw