Tokyo2009 春 その3

東京3日目。そして最終日。
今回は友人は仕事なので一人で散策。

  • 散策その1 〜目黒通り〜

目黒通りは私の大好物であるインテリア関連のショップが犇めき合うなんとも素晴らしい場所なのだ。
・・・こんなにたくさんあって、経営とか大丈夫なのかね?
まぁ、余計なお世話なことを考えてました。
あぁ、サラリーマンの悲しい性なのか?
因みに"サラリー"は給料って意味なんですよ。知ってた?
・・・だからなに???


えぇっと、話が脱線しましたwww

  • 散策その2 〜お台場〜

お台場来るの10年ぶりくらいジャネ?
前来たのフジテレビが出来て間もない頃だったから。
それに、東京テレポート駅なんて無かったから浜松町からバスで移動してたと思うよ。
レインボーブリッジ越えて。
いやぁ、それにしても東京の交通網の進歩はすごいよね。
コレも、みんな石原都知事のおかげなのかね? 
知らんけどw
そういや、東京のいたる所で2016年オリンピックの旗とかみつけたよ。
ガンバってるよね〜♪
どうでもいいけどwww





コレ、何の日記?