Tokyo2009 春 その2

いつもなら事前にドコに行くかとか入念にチェックするんだけども、今回は特にありません。
ってゆうか、考えてる時間が無かったんだけれども。


という事で、取り合えず自分が知っている東京の知識を脳内検索かけた結果、


赤坂


に行く事にしました。
理由はコレ、

と言っても、分かりませんねw
赤坂サカスです。写真は赤坂Bizタワー
行ったことなかったので、一度くらい行っとこうかなと。


そしたら、中央のSacas広場でイベント販売をしてました。
売ってたのがコレ。

タレントで酪農家の田中義剛さんが経営する花畑牧場の生キャラメルです。
ぶっちゃけ言うと、買った時はどういったものか全く知らず、ただ何となく買ってました。買った後に、
コレってもしかして、TVとかで紹介されてたあの生キャラメル?
って感じで普通にビックリしてましたw
食べた感想は、


「一瞬で解けて無くなります」


美味いです。
でも、2箱(1箱12粒入)で¥1,700は高すぎると思います。
いや、美味いんですけどね。



赤坂サカスを後にし、次に向かった先は、

檜町公園です。
あのSMAPの草磲くんが"やらかした"公園です。
時事ネタです。赤坂サカスからも近いので。
まぁ、私個人としては世間が騒ぐほど大した事では無いと思うのですが。
私は鳩山大臣の言動の方が"最低"だと思うのですがね。
だってさ、この日もいましたよ? 裸になってる方。小さいお子さんとか、

こんな裸の貴婦人とかwww



公園での情事(?)も終え、隣にある東京ミッドタウンに立ち寄ったら、アレ?
ラジオの公開生放送してるじゃありませんか?
おぉ、しかもゲストの生ライヴが観れるとな!!
こりゃ覗いてみにゃなるまいて。
因みにこの日のゲストは、

の4組。最初のBONNIE PINKのライヴは既に終わってたらしくトークだけでしたが、他の3組はしっかり聴いてきましたよ♪
ぶっちゃけ、どの人も特にファンという訳ではないのですが、やっぱり芸能人っていうのと生ライヴってので妙にテンション上がっちゃいましたねw 隣の友人はそうでもなかったようですがw



その後はミッドタウンで軽くショッピングして、何故か、

東京ドームにw
まぁ、敵地を視察という事にでもしておきましょう。試合は広島でヤッてたけどw


あとは、原宿でウィンドウショッピング。表参道でもウィンドウショッピング・・・
と思いきや、表参道では何故かラジコンをするというアンマッチさw
まぁ、面白かったので良し。


でも、歩き疲れた。