FF 2009

FF2009

フラワーフェスティバルを観に行った。
今年も友人(人妻)が出演するということでそのダンナと一緒にw


ん???


ひとづま・・・新しい響き・・・


うん。何か良いねw(ナニが???)
意味も無く、「おくさ〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリッ」とか言いたくなるよねw
さて、友人のパフォーマンスに対する感想を一言。





「顔。かなり強張ってたよw」





すいません冗談ですwww
とても良かったです。激しいダンスなので相当練習したんだろうなぁというのがうかがえました。
お疲れ様でした。


さて、他はというと、取り合えず、


食ってました。


いや、普通の食材をですよw
因みに、今回食べた中で1番良かったのは、

鮎(宮崎産)の塩焼き
いやぁ、絶品でした。食ってると身がポロポロこぼれちゃってたケドw
なので、あっという間に、

こんな感じにw
ナカナカ上手く食べたと思いません?


結構、全国各地、いや世界各国からの出店があって面白かったですよ。
まぁ、私はホントに"食"だけでしたがwww