忘年会2008(地元篇)

今日は、地元の友人たちとの忘年会。
久しぶりに会った人も居ましたがみんな元気そうで良かったです。
気心知れた人達なので酒もすすむしね。
ただ、話のネタを俺に当てるのはどうかと。「幸せになるべきだ」とかそんなんいいからwww
そういう言い方されると、今俺不幸なの? って気持ちになるジャナイ?
って言いつつ、俺も他の奴に言ってたケドwww


なにはともあれ、皆様お疲れさまでした。


そういえば、最初はみんなビールにしたんだけど、ASASHIとKIRINどっちって聞かれた時、俺はKIRINって答えたら他のみんなが全員ASAHIにしてた。
アレは一体なんだったんでしょうかねw