年末の御挨拶

そういえば、今月買ったXBOX360。結局箱から開ける事すらしなかったなぁ(しみじみ)



ん? アレッ もうオンエア始まってる?
ちょwwwおまっwwwwwあwせdrftgyふじこlp;@


・・・失礼しました。
では、改めまして、


今年一年、俺的☆好物のすゝめをご愛読頂き、真にありがとう御座いました。


ここ最近は、仕事の関係で更新が滞りがちになっておりますが、これからも私の独断と偏見で日記を書いてイきたいと思っておりますので、来年も引き続きのご贔屓を宜しくお願い致します。


という事で、皆さん良いお年を♪



あっ、年末ジャンボ。自宅に置いて来たので確認出来ないやw
こんなオチでスンマセンm(_ _)m