抜け

冷蔵庫の中身がスカッスカだったので、補充するべくお買い物。
チマチマ買うのも面倒だし折角だから色々と買い置きしておこうと思ったのだが、ふと財布の中身をみてみると、
野口さんが2枚のみ。
あれぇ? この前補充したばっかだと思ってたんだけどなぁ。
うーん。まぁ、何にせよコレじゃ流石に買い置きするにはちと少ないな。
という事で、銀行ATMコーナーに行く俺。まだ7時過ぎだし開いてるでしょと、何の気なしに行ってみると・・・
閉まってる。
あぁ、そうか。今日土曜日だから早いんだ・・・
という事で、晩御飯のおかずを少々買うだけで今日のお買い物終了。


って事があった今日でした。
・・・まぁ、だから何ってこともないんだけど、最近ね何か変なんだよね。
まぁ、変なのは元からなんだけどw
ちょくちょくヌけてるですよ。知ってるはずの事が脳から消えてたりするんだよね。
老いなのかなぁ・・・