深紅


身の回りの事をヤッてるに活躍した曲。何回もループで聴いてましたw
という事で、最近の一番の好物な曲は島谷ひとみさんの『深紅』のとにっくです。
といっても、この曲9月に発売されてるケドw
俺、女性アーティストの中では島谷ひとみさんが1番好きかもしんないな。
先ず、声が好き。ハッキリとした声色で好感が持てます。
次に、歌唱力。声に力があるというか、「強い意志」的なものを感じます。
後は、容姿。やっぱキレイですしw
細かいとこ言えば、同郷なので親近感が沸くとかもあるケド概ねこんな感じ。
いや〜、いいわぁ〜♪


さて、話を戻してこの『深紅』ですが、PS2A.C.E.3(Another Century’s Episode 3)THE FINALのイメージソングとなってるみたいですね。
このゲームはヤッた事ないケドPVがすごいカッコイイんですよ。
私、ガンダムとか俗に言うロボットものが好物な人でして。
って、まぁそれはいいとして、そのPVとかに流れてた曲がこの「深紅」なんですね。
イメージソングってだけあって、その映像にピッタリな情熱的な曲なんで一気に好きになってしまいました。
ホントいいですよぉ〜♪


ってか、島谷ひとみさんの曲にハズレって俺的にあまりない気がするw