クオリティー

そういや、バターがもう無くなりそうだったんだよなぁと思ってバター売り場に寄ったんだけど、どうせならカロリーとか少ないやつ買おうと思って色々と物色してた訳なんですよ。そしたら、
「体に脂肪がつきにくい」
ってのを売り文句にしてるバターを発見。
おっ、コレ良いジャン! こんなんあったんだ。初めて見るなぁ。
と、満足気に購入したんですけど・・・
家に帰って今使ってるバターみてみたら、
全く同じ奴だった・・・
どんだけアホやねん、俺。


って、コレだけで終わらないのがとにっくクオリティー


そのバターを買ったあと、カップ麺のコーナーにも寄ったんですよ。
で、どうせならまだ食った事無い奴買おうと思って物色してたら、
おっ、コレ美味そうジャン! こんなんあったんだ。初めて見るなぁ。
と、同じ様な事思うカップ麺に出会ったので満足気に購入したんですけど・・・
家に帰って棚にカップ麺置こうとしたら、
全く同じ奴が置いてあった・・・
一度ならず二度までも。


疲れてんのかなぁ。
でも買ったカップ麺、食った事は無い・・・と思ふ。
自信ないケドw