幼児A

お店で買い物中にイキナリ、


「ドン!?」


足元で何かがぶつかる感触。下を見ると、
私の下半身程度の身長しかない3〜4歳くらいの男の子が。私は「?」マークを浮かべながらその子を見てると、


「ご、ごめんなさい・・・(泣)」


えぇ!? 何かスゲェ泣きそうなんですケド。俺、何もしてないよ?
ただ、このままでは俺が100%悪者なので、


「こっちこそゴメンね。大丈夫?」


と、優しく(したつもりで)聞いてみると、


てってってってって。


無言で走り去る男の子。
・・・ナルホド。君の答えはソレなんですね。
ってな事で、何もしてないケドかなり良心の痛む思いをしたとにっくでした。