同期の友人宅にて

今回の戦果(2007.06.30)

同期の友人宅で一泊した次の朝、起きると同時に、
「頭がいたい・・・」
ヤッちゃいました。二日酔いです。
いつもは飲んでるその日にクる事が多いのですが、今回は文字通りの二日酔い。
それは友人も同じだった様で、2人で軽くグロッキーでした(笑)


そんな訳で、リビングのソファーで軽くノビてると、顔に何か生暖かい感触が。
なんだ? と思って眼を開けてみると、

友人宅で飼われている、ももチャンが私の顔を舐めてました。
写真はとっても可愛いんだけど、流石にイキナリ目の前に現れると、
「ぅおっ(驚)」
って感じで、かなりビックリしました。
でもねぇ、ホント可愛いんですよ。私の周りをチョコチョコ歩き回ったり、手を差し伸べたらペロペロと舐めてくれたりするんですョ!
ヤッ、ヤバイ・・・ コレは癒される♪
聞くとこに依るとこのももチャン、結構人見知りもするそうですが私はどうやら大丈夫な様です。
多分、俺の清らかな心がこの子には分かるんでしょう。



はい、スイマセン。


あと、彼の奥さんも紹介して頂きました。とってもキレイな方でこれまたビックリ!
ただ、リビングでノビている私を発見した第一声が、
「あっ、いた。」
まるで、変なモノを発見したかの様な感じに聞こえたのは気のせいでしょうかw
・・・まぁ、気のせいでしょう(爆)


ってな感じで、皆で軽くお話させて頂きましたが、ほんわかした感じで夫婦の仲もとても良く、素直に素敵だなぁと思えるご家族だと感じました。
羨ましいなぁ、コンチクショー(笑)


もうじき嬉しい出来事もあるそうで、ホント羨ましいですね。


俺も、いつか・・・ね。
って、言っててチョット悲しくなってきた。



さて、10時過ぎにお世話になった同期の友人宅を、奥さんとワンちゃんに見送られながら出発。
・・・あれ? ご主人は?
という事で、ご主人である同期の彼は私と同行(笑) 一人は寂しいので付き合って頂きましたw
って、どんだけー♪


取り敢えず六本木まで出ないといけないのですが、当然ながら私は道が分かりません。ここは全て友人に道案内を任せ、駅に向かうバスに乗り込んだ・・・ハズなんですが、

・・・病院?
駅に着くハズが何故か病院に着く私達。別に診療を受ける予定はありませんが?
友人はスグサマ奥さんにTEL。どうやら乗り込むバスを間違えた様です。
って、どんだけー♪


とまぁ、紆余曲折(大袈裟)ありましたが、なんとか六本木に到着。
時間は丁度お昼。って事で先ずは腹ごしらえ。といっても、2人とも軽い二日酔いなので塩ラーメンを軽くすする程度にしておきました。
あぁ、そうそう。ラーメン屋に行く際に面白いものを発見!

丸山弁護士の事務所って六本木にあったんですね。
ってか、写真は何故にランニングウエア? 24時間TVの名残とかだったら、どんだけー♪