新宿?

日曜日から出張に出ておりますとにっくです。
今回はチョット遠出してまして、↓に来てマス!

そうです。「新宿」に来てるんです!



あれ? 写真の奥のほうに「徳山」の文字が。


という事で、ホントは山口県周南市(旧徳山市など)だったりします(笑)
何かここら辺は東京っぽい地名が結構あるんですよね。「代々木」とかもあったし。
まぁ、どうでもいいっちゃいいんですが(爆)


といっても、月末にはホントに東京に行く用事があるんですがね。
その用事は金曜日にあるので、一泊延長してチョット遊んでこようかなぁと考え中♪
まぁ、遊ぶといっても私の場合インテリアショップ巡りが主ですが。
考えてみると、東京にはもう1年ぐらい行ってませんねぇ。


それはそうと、最近の東京おすゝめスポットっていうとドコになるんじゃろ?