Neva Eva

最近の俺的好物な曲。


島谷ひとみ - Neva Eva」


元々、島谷ひとみさんの曲は大好きなんですが、この曲は俺的にかなりHitです。
今回の曲のコンセプトなんでしょうか? PVがかなりコミカル?な感じがしました。
PVの内容は、デキるOLの一日が描かれているですが、OLに扮した島谷ひとみさんがなんかセクシーです♪ やっぱメガネがイイネ!
あと、曲の振り付けもイイですね。普段のひとみさんの曲とはガラッと感じが変わってて面白いです。
でも、もっとビックリしたのは部長があの人とは・・・


それは、実際に見てみて下さい(笑)


それにしても、あんなOLが身近にいたら逆に仕事にならない気がする。
そっちばっかり目がいっちゃってね(爆)