アンインストール

今回の好物な曲はコレ、

石川智晶 - アンインストール」


最近、曲ばっか紹介している気がするけど、それは気にしない♪
癒されたいんですよ ・・・たぶん。


さて、この曲は「ぼくらの」というTVアニメのOPテーマ・・・みたいですね。
残念ながら、アニメ自体は全く知りませんが(笑)
この「ぼくらの」ってアニメが偶々寄った本屋でピックアップされていて、そこにこのPVが流れてたんですね。


偶々寄った本屋で、偶々ピックアップされていて、偶々私がそれを観た。
偶然が偶然を呼べばそれは既に必然なのかもしれない!
と、意味不明な言葉を並べてみたり(笑)


えーと、話を戻そうか。
すっごい、良い曲ですョ!
って、短ッ!!!