hhstyle.com 2006/2007 カタログ

毎度とにっくです。
私がインテリアに興味があるのは、この日記をいつも観て下さる方ならご存知・・・・・だと思いますが、家の郵便ポストを見てみるとこんなものが届いていました。

私がよく利用するインテリアップ「hhstyle.com」のカタログです。
昨年末にメンバー限定でこのカタログのプレゼントキャンペーンが行われていたので応募してたんですね。正直、すっかり忘れてたけど(笑)
このhhstyle.comは東京原宿に本店を構えるデザイナーズ家具正規販売店です。

因みに↑は昨年8月に原宿に行ったとき撮った写真です。
実は、このショップではメンバーポイントが300ポイントを超えると特別会員になれるんですが、私はあと21ポイントで300ポイントになるんですね。しかも今はポイント3倍キャンペーン中なのでこのカタログで商品選んで栄えある特別会員になろうと目下模索中でございます。
さーて、ナニを買うかなー♪
って、見事にショップ側の術中にハマってますなー(笑)