佐世保バーガー

佐世保バーガー

とにっくです。
ファミリーマートに行ったら佐世保バーガーが売ってたので買ってきました。
ファミリーマートでは昨年7月から発売してたみたいだけど、家の近所では全く見なかったんですよね〜
佐世保バーガーっていったらチョット前にブームになってTVとかで取り上げられてた気がするけど、最近すっかり聞かなくなったね。ブームも落ち着いたって事か?
値段は¥360。チョット高いケド、それだけのボリュームはあります。食べ応えはバッチリです。
味も美味しかったですよ。ただ、美味しかったって記憶はあるけど具体的にどんな味だったかは記憶が曖昧です(食ってからこの日記を書くまでに結構時間が経ってるもんで)
ってこんな事書くと、「ホントにウマイの?」って言われそうだね(笑)