「欲しい」キャンペーン

Wii欲しい!
あっ、どうもとにっくです。
何かね、私が利用しているこのはてなダイアリーでキャンペーンをやってる様なので参加してみようと思います。
応募方法が「キーワードを書いて適当な動画を貼り付ける」 という、ちょっとピンと来ないやり方ですが取り敢えずやっときます。
ホントは前回の日記でやろうとしてたんだけど、貼り付けようとした動画がうまく動いてくれなかったので今日改めてやってるんですねぇ。

因みに、この動画は何か無いかなーって探してたらたまたま見つけた、
あずまんが大王(劇場版)
たった5分ちょいの短編映画です。ただし、中国語っぽい字幕がついてますが(笑)
私、この漫画が大好きでして。久々に観て面白かったんで載せてみました。


それはそうと、コレでちゃんと応募出来てるんだろうか?