サンヴァリエ〈ピット〉:「パタパタ・カンガルー」篇

このTVCMいいよねぇ。
SUNWAVEというキッチンやバス・洗面化粧台などの水まわりのシステム製品販売やリフォームを手掛けている会社の「サンヴァリエ〈ピット〉」 というシステムキッチンのTVCMなんですが、とてもほのぼのしてて癒されるんですよ。
カンガルーの着ぐるみを着た男の子とそのお母さんの愛らしいやりとりが描かれている訳ですが、何かこういうのは人を
「やさしいきもち」
にしてくれるよね。
あと、このTVCMで流れているSUNWAVEオリジナルの曲もほのぼのさせる演出に一役買ってますね。スローテンポな曲調の中に暖かみが感じられるというか。
それにしても、あのカンガルーの男の子(っていうと変な言い方になってしまうが) はめっちゃ可愛らしいなぁ。チョコっとみせる笑顔が堪らなく愛らしいです。
俺もこんな子供がほしい!
まぁ、その為にはまず結婚相手を探さないといけませんが(笑)
因みに、俺的おすゝめは、
「男の子がカンガルーポケットからバナナを出したときに、ちょっとビックリしたあと頷きながら手を差し出してくるお母さん♪
って、男の子ちゃうんかい!?