PCカメラ CMS-V19SETW

PCカメラ

SANWA製「PCカメラ」を買ってきました。
これで、Windows Live MessengerSkypeなんかでテレビ電話みたいな事が出来るようになるみたいです。
最近、友人のすゝめでWLMやSkypeを始めた訳ですが、
「どうせならカメラも買おうよ」
と言われたのでその友人達と一緒に買ってきました。
本当は「DigitalMonoEye MS-06 ZAKU」が良かったんだけど売ってなかったんで結局コレになりました。
正直、人に見られるのは恥ずかしいですね(笑)


今日は、買い物のほかに公園でディアボロをしてきました。現在友人で若干2人ほどハマってる人がいましてね、それに付き合って来た訳ですよ。ちょっとやらしてもらいましたがそれなりに楽しかったです。
「買えばいいじゃん」
とか言われましたけど、恐らく買うことは無いかなとw 俺はそこまでハマってませんから(超失礼!)


その後は、友人数人追加して参九亭で飲んできました。
今回は、久し振りに会う(半年振りぐらい?)人もいて中々有意義な時間を過ごせました。
まぁ、この有意義な時間は私の体重と引き換えですがね(泣)