10月総括

という事でとにっくです。今日で10月も終わりですが如何お過ごしでしょうか?
そういや、今日ってハロウィンなんですねぇ。まぁ、俺にとっちゃどうでもいいイベントですが(笑)
さて、今月をふと振り返ってみると、結構色んな所(広島市を基点)に行ったきがするんで、自分の1ヶ月の行動を振り返ってみたいと思います。
2〜3日:鳥取 倉吉(宿泊付)
5〜6日:山口 下関(宿泊付)
10〜11日:山口 玖珂(宿泊付)
12日:呉
13日:三原
16〜18日:山口 防府(宿泊付)
19日:安芸郡海田
24〜27日:山口 田布施(宿泊付)
30〜31日:廿日市
ざっとこんな感じ。同じ所には長くても4日ですか。正直、こうゆう日替わりに近い工程はしんどいんですよ。同じ現場なら事前の準備とか段取りは1回で済むけど、現場変わるとその都度段取りしないといけないんで。作業後の報告書とかも然り。
だから、偶に日記で忙しいって言ってたんだけどねw
来月は少し落ち着けそうだけど結構簡単に工程変わるからなぁ。微妙だなぁ。
まぁ、なる様にしかならないので死なない程度に頑張りましょう。


以上、とにっくでした。