ビジネスホテル

こちら、ますだおかだ! パッ、でたっ!!
・・・はい。という訳で益田からとにっくです。今週も出張してます。
ってゆうか、今日泊まってるホテル、チョ→鬼悪なんですケド。
一週間前、最近益田に新しいホテルが出来たんでソコに泊まろうと予約入れるも満室。仕様が無いので他のホテルに連絡するも全く空いてない。
やっとの思いで見つけたのが今泊まってるホテルなんですが、
「何かゴキブリ居るんですけど」
勘弁して下さいよ。何でゴキブリなんかと相部屋せにゃならんのじゃい!? ホント最悪。序でに言うと蚊もメッチャ居るのよ。もう、4〜5匹は退治しましたもん(泣)
俺が相部屋したいのは綺麗な「人科のメス」なの! ゴキブリでも蚊でも無いの!!
っと悲しい冗談は置いといて、取り敢えず明日は別のホテル予約してるんで我慢して乗り越えてみせます。
ただなぁ、明日は明日で場所が津和野(益田から約1時間の所)なんだよなぁ。しかも「ペンション」ってなってるし。何でそんなとこしか空いて無いんかなぁ?
・・・微妙だなぁ・・・・