勘弁してくださいよぉ

最近はホントに仕事が忙しくて、日記を更新する暇がなかなか取れないとにっくです。今週も前半は山口の玖珂に出張。後半も県内を日替わりで現場周りでした。
一つの仕事を片付ける前に次の仕事が入ってくるんで、仕事が溜まる一方なんですよ。それでも何とか仕事を消化させようとするから自然と残業時間が増える訳。だけど最近は労働環境が厳しくなったので、上司からは残業が多いと文句を言われます。でもさぁ正直、
「会社の為に遅くまで仕事してるのに、それで怒られるってどうよ!?」
って感じです。そんなんじゃ、ヤる気無くすよね。どうでもいいけど。
取り敢えず、土日は仕事を忘れてのんびりする事にします。それ位は許されると思うんだ。うん・・・