コブクロ ALL SINGLES BEST

まずは、こちらをご覧下さい。

最近、専らこのコブクロのアルバム「ALL SINGLS BEST」を聴いています。聴いてるとね癒されるんですよ。
最近は仕事が忙しくて、夜遅くまで残業している生活が続いてまして。因みに昨日は24時ぐらいまで仕事してましたから。で、そんな肉体的・精神的に疲れた時なんかに聴くとホント癒されるんですね。この2人の絶妙なハーモニーが今の私の精神安定剤となっています(笑)
さて、この「ALL SINGLS BEST」ですが、過去のシングル楽曲(両A面含む)を収録した、今までのコブクロの軌跡が伺える大変お得な仕様となってます。ワーナーミュージック・ジャパンから好評発売中です♪
こんな事言うと、「ワーナーミュージック・ジャパン」の回し者と思われるかもしれませんが、私とはなんの、何の関係もございませんからね(笑)
私のお気に入りの曲は正直たくさんあるんですが、一曲だけあげるとすれば、
永遠(とわ)にともに
でしょうか。「生涯を共に生きると決めた2人の絆」を歌った曲ですが、素直に素敵だなぁと思える曲です。特にサビの歌詞が好物です。あと、結婚式とかにピッタリの曲ですよね。・・・ねっ♪m.mさん♪
最後に、冒頭で紹介したCMの他にも何パターンかありますのでそちらもご覧になって下さい。かなり「ジーン」ときます。ホントに、
一生忘れない一曲。
だと思います。以上、とにっくでした。