経年

私のマウスが死んで壊れてしまいました。
暫く前から調子が悪かった(スクロールしたい方向と実際にスクロールする方向が逆になったり)ので遂にかって感じはしてますが。
取り敢えず別の持ってるからいいけど。最近よく物が壊れる気がするなぁ。
実は、前に買った空気清浄機もちょい前から調子が悪かったりします。静音が売りの筈なのに少し音(電子放電みたいな音)が漏れ出してます。汚れが原因かと思って掃除してみても改善しない。買った当初は全く音がしない事に感動すらしていたのに。なんだかなぁって感じです。
この間もカラダスキャン壊れるし。こういうのが続くと粗悪品ばっか掴まされてるんじゃないかと不安になります。いやマジで。一応言っときますけど私の使い方は悪く無いと思いますよ(笑)


壊れるといえば、私の体もガタがき始めている様です。今日も俺的恒例行事になりつつある、「大型連休中の大掃除」の最中に軽く腰に違和感が。少し重い物とかを悪い姿勢で何度も持ち運びしてたのが原因だと思うけど、軽くショックです。俺の体はここまでダメになってたのか(泣)
やっぱり歩く程度じゃダメなんだね。これからはダイエットだけじゃなく体の事も考えていかないと。


軽く一掴み出来るお腹を見ながら凹み気味で日記を書いているとにっくからでした。