雑記

自宅で一番落ち着く場所は、トイレの中!?
・・・はい、どうも。とにっくでございますですよ〜。
イキナリお父さん心理爆発です。現場でも、その時話してた内容は違うけど後輩に「オヤジくさい。」と言われてしまいました。
言われた後暫く、その後輩をイヂメてやりましたけどね(笑)


その報復(?) は突如別の所からやって来ました。夕方現場から戻るなり主任が玖珂の現地でトラブってるという情報を何故か私に知らせてきました。他の誰でもない私にです。
所詮私は下っ端です。こういう時の拒否権はありません。案の上、クレーム対応要員として確保されてしまいました(涙)
しかーし! 天は我を見捨てては無かった!! 最初は現地に行って対応する方向で話が進んでいたんですが、壊れた計器は丁度うちの事務所に代替器があったので、事務所で調整試験だけをして、現地での交換作業はお客さんの方でやってくれるという事で話がつきました。現地に行ってたら絶対日付が替わるまで作業していたはずなので、ホント助かりました。まぁ、なんだかんだで2時間くらいは拘束されてしまいましたがね。


何はともあれ、明日から盆休みです。ぶっちゃけ、
「10連休」
です。有給と組み合わせて取得させて頂きました。どうだ羨ましいだろ〜。
おっと、このままじゃ感じの悪い人になりそうですね。なのでもう一言。
特に予定はござぁんせん・・・_| ̄|○
これで、チャラってことで・・・