記念日

些細な贅沢の品

7月28日。世間一般では何の変哲も無い日。
ただ、私にとっては少し特別な日。
そう。今日の日記は、ココで書き始めて丁度100回目。(あと、私の生まれた日だったりもする)
おめでとう。此処までよく頑張りました。(あと、HAPPY BIRTHDAY!)
なので、今日は自分の為にほんの些細な贅沢をしてみました。写真がその贅沢の内容です。
いつもこの日記を読んで頂いている方はご存知と思いますが、私は今ダイエット中です。その私が酒を飲み、ケーキを食べるなんて。どんだけ贅沢な事か分かって頂けると思います。ってゆうか分かれ!(笑)
ここで言ってる贅沢とは金銭面での贅沢とはベクトルが違います。言うなれば「心の贅沢」みたいなもんです。
こういうのはお金じゃないんですよ。自分がそれをする事によって「幸せだなぁ」と思えればそれでいいんです。


明日からまた自分を戒める日常が続きます。今日もらった鋭気は明日からの生活に還元し、戒めに立ち向かっていこうと思います。そして、この日記も200回、300回と続けていこうと思います。

では、今日はこれ位で失礼します。とにっくでした。