RAIN BOWL


コレ、何だと思いますか? 実はコレ「傘立て」なんです。
イタリア・モダンファニチャー・ブランド「driade」から出ている「RAIN BOWL」という傘立てなんですが、先週大阪に研修で行った時にヤマギワ大阪で購入したんです。ただ、その時は在庫が無かったので取り寄せてもらって今日ようやくご対面となった一品です。
この傘立てはSebastian Bergneというデザイナーが手掛けたものなんですが、シンプルな造りでありながら、パッと見では傘立てとは想像出来ないデザインが気に入って購入しました。見た目がベアリングっぽいのもお気に入りな所の一つです。
ちょうど家にある傘の置き場に困ってた所でしたからね、いいかなぁって思いまして。値段は少々張りましたがそれなりに満足しています。
まぁ、梅雨も明けそうな事ですし利用する機会は減るでしょうけどね(笑)