散策(心斎橋周辺)

戦利品(の一部)

研修は昨日で終了でしたが、一泊延長して今日は丸一日大阪を散策する事にしました。
といっても大阪は広い。一日で回れる所なんて限られているので、インテリア関係のお店が多い心斎橋周辺に的を絞って散策する事にしました。
いつもなら、行ったお店を一店舗づつ紹介するんだけど、今日は流石に多いので行ったお店の一部、しかも写真だけ載せるに留めときます。
            
取り敢えずこんなとこです。(写真をクリックすれば、少しアップの写真で名前が分かります)
流石に一日で回るとなると、一つのお店を見ている時間ってそんなにないからね、正直どこがどんな商品を取り扱っていたのか記憶が曖昧です(笑) ただ、広島には俺好みのインテリアショップはあんまり無いので、今日一日はまさに「至福の一日」でした。また行きたいなぁ。
足は棒みたいになってるけどね。
広島に帰ってきたとにっくがお送りしました。