土用の丑の日

うな重(¥2,100)

という事で、友人と鰻を食べに行ってきました。ちょっぴり高めの。
いやぁ、鰻ってこんなにうまいんだね。いつも食ってたのは、スーパーなんかで売ってる安い奴だったので普通にビックリです。
これで、この夏も頑張れそうです。色んな意味で(笑)

その後、駄菓子屋で懐かしいお菓子を見て子供の頃を思い出したり、電器屋で友人にミキサーを薦めたり、喫茶店でマッタリしたりとスローライフな一日を過ごしました。

話は変わるけど、ちょっと前から家のパソコンでiTunes,QuickTimeが起動しない現象が起きてたんだけど、今日一緒だった友人に直してもらいました。kilinさん、どうもありがとー(礼)
やっぱ、パソコンとかに強い人ってすごいなぁって思います。俺も、もうちょっと詳しくなりたいなぁ。
等と言いつつ、特に勉強しようとは考えていないとにっくでしたとさ。