ダイエット

ヤバい! ツラい! キツい! クラい! マズい! カラい! イタい! エラい! ムズい! コワい! アラい! ウタい! サブい! モロい! キラい! マダい! スクい! ウザい! オソい! トロい! ズルい! タラい! エロい! ミタい! シタい!!?


とにっくです。ちょっと私の心を具現化してみました。負の感情が渦巻いていると思いきや、所々に「カープの4番」とか「魚」とかが出てきてます(笑) 最後の方は下ネタ系が占めてますし、結局私の心の土台は余分な事から出来ているのでしょう(爆)
余分と言えば、私の体の至る所には余分な「お肉」がついてしまっています。私の場合、高校の頃の状態がベストと考えていますので、そこから考えると今の体重は+15kg程です。
昨日も一ヶ月ぶりに友人と会った訳ですが、会う人みんなに、
「ヤバイよソレは!」
と言われました。挙句の果てには、
「コワキモい!」
と言われる始末。スイマセン。せめて一個ぐらいプラス要素を入れて下さい・・・


という事で、ダイエットを考えています。しかし基本的に先立つ物が無いと行動に移さない私。チョット本気でスポーツジムにでも通おうかと検討中です。
ただ、広島にはどこにあるのか全然知らない私。取り敢えずネットで探してみました。近くで言うと、皆実にあるスポーツクラブルネサンスか広島駅にあるオアシスアルフェかな。
料金は月額¥10,000程度かぁ。高いなぁ。あっ、あくまで私の観点から言うとですよ。客観的に見るとリーズナブルな価格なんだろうけど。
でも、この日記書きながらふと思う。うちの会社の東京工場なんかには、こういうスポーツジムと同じ様な設備があって、社員は無料で自由に使えるんだよね。それ考えるとわざわざ金出してジムに通うのって馬鹿らしくない? ついでに言うと、私、根は気弱で結構人見知りもするんで、初めての事ってかなり躊躇するんだよね。だからと言って、このままだと太る一方。うーん。どうしたもんやら・・・
あっ、言っときますけど真剣に悩んでいるので今日はオチありません。あしからず。