ヘルシアウォーター

何だかんだで気にしてるんです、体の事。でも、だからと言って何か特別な事をしている訳ではありません。だからまず飲む事にしました。「ヘルシアウォーター
ヘルシアといえば、「体脂肪が気になる方に」をキャッチフレーズに「高濃度茶カテキンが多量に含まれている特定保健用食品「緑茶」が有名ですが、緑茶は苦くて飲む気にならなかったんですね。で、今日「スポーツドリンク」として発売されていた事を知ったので飲んでみました。
「あっ、結構飲みやすい。」
元々、スポーツドリンク系は好きなので色々飲み比べてきたけど、俺的には嫌いじゃない味だね。ただ、ヘルシア緑茶にあった苦味の名残のようなものは僅かに感じられるけど。でもコレなら続けられそうです。
他のドリンクと比べると割高なのは相変わらずですが。
とにっくでした♪