蒜山ジャージーカフェ・オ・レ

bloggertonic2006-05-28

米子の出張から帰ってまいりましたとにっくです。お疲れ様、俺!
車で約4時間の移動はしんどいね。でも、取り敢えず明日は昼から半休もらってるので良しとしましょう。


私は、米子方面の出張に行った際には結構な割合で買って帰るものがあります。それが「蒜山ジャージーカフェ・オ・レ」です。
米子自動車道蒜山SAの売店で買って帰るんですが、これがとっても美味しいのですよ。私の記憶が確かなら、昔ちょっとしたブームになった「フードファイト」のTV特番なんかでも、食材の一つとして取り上げられた事があったはずです(その時はカフェオレではなく牛乳でしたが)
濃い味わいでしっかりしており、風呂上りなんかに腰に手を当てて一気に飲み干すあの至福感はたまりません(笑) 俺的一押しです!
今日から数日間は、風呂上りはコレで楽しめそうです。
でもこの程度で至福と言えるなんて・・・ 我ながら安上がりだよなぁ。