はい、本日は在社しております。少々お待ち下さい。

今日は事務所でお仕事でした。
明日から鳥取に出張なんでその為の準備です。まぁ今度はかなり短く、日曜までの出張ですけどね。
でも今月は我ながら良く働くねぇ。ただ休日出勤が多く残業超過気味なので休みを取らないとまずいかね。最近の労働基準は厳しいから残業しすぎるとかなり面倒臭い事になるから。どのくらい面倒臭いかというと、それを書くのも面倒臭いくらい(笑)
あとはいつ休みを取るかなんだけど、来週前半はなんぼか現場が入ってたから、来週末の土日にくっつけて連休にでもしようかと思って主任に話したら、
「いいんじゃない? 申請するのは自由だからw」
・・・えぇっと、どゆこと? 遠回しにダメって言われてるのかなぁ?
一応、「今の所は大丈夫だと思うよ」とは付け足して頂けたので、取り敢えずは大丈夫そうです。やれやれ、楽しい職場だね、まったく・・・