クランクアップ

という程の事でもないんですが、私の宇部生活も終了です。宇部の方々には大変お世話になりました。こういう長期の出張は久しぶりだったんですが、やっぱいいね。何がいいっていうとやっぱり、
「金」
コレです。もうコレしかありません。私も所詮汚い大人のひとりですから(笑)
私の勤める会社は出張時に一定額の旅費が出ます。そして私は基本的に安上がりな人(ギャンブルをしない、酒を飲まない)です。イコール、出張時に出る旅費を節約して給料手付かずで生活してきた私は、今月分の給料は丸々自由に使えると(喜)
「ビバッ!長期出張!」
この日記書いてて、凄いイヤラシイやっちゃなぁと、自分自身が一番強く実感しているとにっくでした。
もう宇部とか二の次な内容になってしまったね・・・ なんかすいません。