感慨

bloggertonic2006-05-22

宇部の現場も一段落して、あとは残務処理のみとなりました。今は試験データの整理に追われています。一日中パソコンでの単純作業なのでかなりしんどいです。


今日、ホテルで自分の姿を鏡で見て思いました。
「全くもって、痩せてないなぁ・・・」
自分の中では出張前半の肉体労働はかなりハードだったと思っているので、少しくらい痩せてもいいかなぁという淡い期待があったんですが。でも、良く考えてみたら後半は殆ど頭脳労働なので当然といえば当然なんですがね。人間の体って良く出来てるよね(笑)
そんなどうでもいい事を、ホテルの部屋で荷造りしながら考えてるとにっくでした。
宇部の生活もあと僅か・・・ もうすぐ広島に帰ります。