山口宇部空港

まぁ、過ぎた事を悔やんでもしょうがないので、天気もいい事だし散歩に出掛けました。行った先は、山口宇部空。宇部は結構歩いたんで、もうこんな所しか行く場所がなくなってたんですが、空港に近づくにつれて変な臭いがしてきたんですよ。なんつーか、牛の乾いた糞みたいな感じの臭いとでも言いますか、とにかく変な臭いです。空港内に入れば全然臭わなくなりましたが。結局アレは何の臭いだったんだろう?
空港内はとても小さいけど綺麗でした。今流行り(?)のCAもいましたし。うん。ここはいい目の保養になりますね(笑) って変態じゃん、俺!
待合室にはお土産コーナーがあったので、行ってみると山口の特産品がずらり! しかも試食出来るという事でしたので何種類か食べてみました。
「あっ、この蒲鉾普通においしい。」
などと、色々食べ比べてると結構、腹膨れるね。ここに来ればわざわざ飯買わなくていいかもよ(笑)
とまぁ、暇潰しとしては、なかなかの所でしたよ。
さて、あと数日でこの宇部ともお別れですが、明日もせっせと働くとしましょうか。
それでは、おやすみなさい。