見るも無残な姿に・・・

お酒は楽しく、いいものだと思いますが、頭が痛くなるのは勘弁してほしい。ちょっと飲みすぎたかも。
毎度! とにっくです。
それに酔うと気持ちよくなるけど、足取りがおぼつかなくなるし、注意力も散漫になるし、いい事ばかりではないよ。皆さんも飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう。

・・・ホント、注意しましょうね(泣)


・・・あのね、今朝起きて、出掛ける準備をしていた時に気付いたんですよ。
「サングラスがない。」
昨日は確かにあったのに今は無い。部屋をくまなく探してみても見つからない。飲みに出掛けるとき確かに持ってた。 ・・・という事は、昨日飲みに出掛けてからホテルに帰ってくるまでの間に落としたと言う事か。
「しょうがない、まだ買って1ヶ月ちょいしかたってないし、探しに行くか。」
という事で、昨日通ったルートを逆走しながら探しに出る事に。しかし、事態は思ったよりもかなり早く決着がつきました。
ホテルをスタートしてから10秒後、ホテルと車道の間の歩道で「メガネらしきもの」を発見。近寄ってみると・・・
私の、サングラスのバラバラ死体!
あっ、・・・す、・・・ステファニーーーー!?(たった今、命名
何てことだ、見事な程に木端微塵じゃないか。誰がこんな酷い仕打ちを。すまない、私が気付いてあげれなかったばかりにこんな事になるなんて・・・
てな感じで、残念ながら使い物にならなくなりました。普通に凹んでます。また、新しいの買わないといけないなぁ。結構気に入ってたんだけど(泣)