きゅーりょーびー!!!

きょうわぁ〜まちにまったぁ〜きゅうりょうびぃ〜♪ これでぇ〜わたしのぉ〜ふところわぁ〜ほっくほくぅ〜。あとわぁ〜こころとぉ〜からだがぁ〜ほっくほくになればぁ〜いうことなしぃ〜 ・・・疲れるなぁこれ。
と言う事でとにっくです。給料日です。この為に普段汗水流して働いている訳ですが、最近仕事があんま無いんで給料減ってました(泣) なんで今月は少し切り詰めんといかんなぁと思っていた訳ですが、そんな私の想いとは別に早速お金が雲へと消えてしまったんですよ。使ったのは他でもない私ですけど(笑) まぁ、その無駄使い道は、後日ご紹介するとしましょう。
そんな事より、最近予定していた仕事が次々と消えていくんですよね。去年まで自分が担当していた現場の仕事が今年受注出来なかったり、GWも仕事入ってたんだけど、急遽予定変更で外されたり。GWの仕事無くなったのは嬉しいけど、正直今頃言われてもねぇ。予定何も無いよ(泣) 何日間か実家にでも帰るかなぁ。