トップキャスター

言わずと知れた今回のフジテレビ月9ドラマですが、俺、結構こういうドラマ好きです。普通に「ニュースもの」としてみると、正直「こんな展開ありえないだろっ!」って感じになりますが、「ニュースを題材にした準コメディ」的なノリで別の視点から観ると、何という事でしょう(古い?) かなり面白く感じます。
フジテレビで似たようなドラマを思い出してみました。パッと思いついたのが「美女か野獣」と「離婚弁護士」の2つです。この2つのドラマも結構好きで観てました。今考えてみると、俺って前からこんなドラマ好きだったんだなぁと、意味なく感慨に耽ったり(笑) 今後の展開的には、この2つのドラマと同じような感じになるんではと勝手に思ってますが、取り敢えずチェックして行こうと思います。
あと、俺的勝手な見所は、児玉清さんがいつ「アタック、チャーンス!」って言いながらガッツポーズとるかという事ですね(笑)