なんだかなぁ。

最近、休みになる度に体調を崩している気がするとにっくです。といっても、いつもはそれなりの活動は出来てるんで大した事はないんですが、昨日はちょっとヤバかった。私の場合偶に独特の嫌な感覚に襲われる事があります。それが来ると約90%の確率で数時間後に偏頭痛に襲われます。昨日も朝(と言っても昼前でしたが)起きて暫くして、その感覚に襲われました。そうなると、
「来たかぁ・・・orz」ってテンション↓る → 軽い鬱になる → 偏頭痛に襲われる → のた打ち回る → 予定していた事が何も出来なくなる → そのまま1日が終わる → 虚しい朝が来る・・・
という最悪コンボと相場が決まっています。これね、格闘ゲームなんかで対戦相手にハメ技であっという間にやられた挙句、その対戦相手に「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」って顔された時くらい胸糞悪いです。いやマジで。
だから今日、寿司食いました。・・・何となく。