スーツ

別にいいやん、俺がスーツ着たって。皆してツッコミ入れんでええっちゅうねん。
ってゆうか、「あやしいヤクザ」ってなんやねん。それ日本語としてどうやねん?
元々、ヤクザ自体あやしいやろが。意味分からんわ。
コラそこ、お笑い芸人ばりの二度見とかしなくていいから。ったく・・・


あっ、失礼。毎度おなじみとにっくでございます。
いやね、普段仕事中は作業着なんだけど、今日で今年度も終わるって事で大口の
顧客の所に挨拶しに行くことになってたからね、スーツで会社に行ったのよ。
そしたら、まぁ周りの人みんなでツッコミ入れまくるのなんの。
確かにね、滅多にスーツなんか着ませんよ。正直似合ってるとも思いません。
でも仮にも私社会人ですよ?サラリーマンなんですよ?別に俺がスーツ着た位で
そんなにイジってくれなくてもいいんですけどね。
上司から先輩、後輩、女性社員、顧客、同業者・・・ありとあらゆる人にですよ。
ここまで言われると、流石に悲しくなってきます。
まぁいいんですけどね、別に(だったら言うな)


今日は何もする気にならないので、このまま寝ます。オヤスミナサイ・・・