IonicBreeze3.0

ってな訳で、今日購入したのは「SHARPER IMAGE」というメーカーが出している
Ionic Breeze 3.0」という空気清浄機です。
こいつのすごい所は、「とにかく静か」なとこ。動作音が全くと言っていい程ありま
せん。耳を近くまで持っていっても全然動作音が聞こえないんです。
次に「経済的」なとこ。1日24時間連続で使用してもたったの2円です。
これすごくない? まぁ連続使用を目的に作られているみたいだし、省エネってのは
設計する段階で重点を置かれてたって事でしょう。
あと、清浄範囲も最大21畳と広いので大抵の場所はこれ1台でオッケーです。
私の場合は部屋はその半分も無いのであまり関係ありませんが(笑)
他にも、フィルターの様な消耗品もないし、お手入れも集塵ユニットっていう板を
タオルなんかで拭き取るだけなので超カンタン。あと、マイナスイオンとかオゾンを
発生させる機能もあるので体にもよさそう。と、良い事だらけです。
何かセールスマンみたいになってるけど、ここまで高性能な空気清浄機を私は他に
知りません。
ホントにお勧め出来る商品だと思いますので、興味が沸いた方はチェックしてみて
下さい。