エイプリルフール

bloggertonic2006-04-01

とにっくの周りでおきた奇跡の瞬間を御覧あれ!?
今朝、起きたらビックリ。自分の目を疑いましたよ。
だって、変な奴がいるんですもん。
彼は「キリン大星雲 58番惑星 サプリ星」から来た
「宇宙侵攻軍 特殊潜行工作部隊 隊長」をされている「アミノ軍曹」とおっしゃる
そうで、肩書きの通り地球を侵略しにこられてるそうです。
でも、話をしてみると結構気さくな方だったんで、取り敢えずその衝撃の事実を見て
頂こうと、私の車の横に並んでもらって写真を撮らせてもらいました。デカッ!!
あと彼ね、何か本隊から置き去りにされた様で、行く宛てがないそうなので今日
一日は匿ってあげる事にしました。意気投合しちゃったしね。
さて、折角だし一緒に映画でも観に行こうかな? 某侵略者が主人公の奴でも(笑)