氏家ト全

上記の話を面白いと感じた貴方は、この人のマンガも好きでしょうね。
もうお分かりでしょうが、この人の描くマンガは下ネタばっかです。
でも別にエロ本って訳ではないし、普通にギャグマンガだと思えばいいと思います。
ってゆうか、少年マガジンとかで連載されたし、結構知ってる人多いと思うけど、
妹は思春期」と「女子大生家庭教師濱中アイ」ってのを講談社から出してます。
下ネタ好きで、この人のマンガをまだ見たことないって人は読んでみて下さい。
絶対ハマります。
因みに、戦国の武将で同じ名前の人がいるけど、名前の由来ってそこからきてんの
かな?よく知んないけど。
最後に、前置き考えるのに時間かけすぎて肝心の好物の紹介がちょっと面倒臭く
なった感が否めないけど、気にしないで下さい(笑)