こたつ

今日、僕の部屋からあの子(こたつ)がいなく(撤去)なりました。
あの子と一緒にいた5ヶ月は、僕にとってはかけがえのない時間でした。
そりゃ正直、楽しい事ばかりではなかったよ。時にはあの子に八つ当たりしちゃって
悲しい想いをさせてしまった事もありました。それでも僕達はいつも一緒だったんだ。
3月は別れの季節。仕方のない事だと分かっていても、やりきれない・・・
心にポッカリと穴が開いた様で辛いです。
でも、3月は別れの季節と同時に出会いの季節でもあります。
今、目の前にある現実に目をそらさず、受け止め、そして前に進もうと思います。
そう。「過去を変える事は出来ない。でも未来は創っていく事が出来る」んだ。
あの子との思い出を胸に、また新たな出会いを求めて・・・僕は旅に出ます。
帰って来る頃には、ひとまわり大きくなった僕を見て頂ける様に頑張ります。
ありがとう。そして、さようなら・・・


・・・などと語ってみたり(笑)
俺って結構「ロマンチスト」な人なんだなぁと、最近になって気付き始めたとにっく
お送りしました。