持病が・・・

ここ2日程偏頭痛に悩まされているとにっくです。

昨日目が覚めた時からずっとですよ。チョット動くだけで頭がガンガンすんの。

・・・一応言っときますけど、決して二日酔いではありません。あしからず。

で、昨日は一日中寝てました。せっかくの休みだったのに(泣)

今日は、だいぶ楽になったので、掃除・洗濯等溜まってた身の回りの雑務を消化。

一人暮らし・彼女無しの悲しい性ですな。体調不良でも自分がやるしかないの。

え〜、私こととにっくは、寝込んでる時に「大丈夫?」と看病してくれたり、

体調不良の時に「寝てなきゃダメだよ♪」と言いつつ、身の回りの雑務をやって

くれる様な彼女を募集しています(いきなり何言ってんだか)

さて、チョット暴走気味なテンションで今日の好物に参りたいと思います。

てゆうか、今回は好物って表記はマズい様な気がするけど許して下さい。